年賀状文例/年賀状テンプレート/年賀状イラスト/寒中見舞い



スポンサーリンク



一月の時候の挨拶

一月の時候の挨拶 皆様お揃いでうららかな春をお迎えになられたことと お慶び申し上げます。 松の内のにぎわいも過ぎて ようやく平穏な日々が戻って参りました。 数日来、〇年ぶりの

続きを見る

二月の時候の挨拶

二月の時候の挨拶 暦の上では春立ちましたが 変わらずの厳しい寒さが続いております。 立春を迎えたとはいえ、なお厳しい寒さが続いていますが お元気でお過ごしでしょうか。 春まだ

続きを見る

三月の時候の挨拶

三月の時候の挨拶 やわらかい春の陽ざしが心地よく感じられる季節になりましたが・・・ 吹く風は冷たくても、あちこちに春の到来を感じるようになりましたが・・・ すっかり春めいて、木々

続きを見る

四月の時候の挨拶

四月の時候の挨拶 桜前線が足早に北上し、花の便りがきかれるようになりましたが、お元気ですか。 花冷えのする日が続いてておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。 春たけなわの季節と

続きを見る

五月の時候の挨拶

五月の時候の挨拶 薫風さわやかな季節を迎え、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。 風薫る五月、鯉のぼりが勢いよくひるがえる季節となりましたが・・・ 雨に洗われた木々の緑が鮮

続きを見る

六月の時候の挨拶

六月の時候の挨拶 長雨のみぎり お変わりなくお過ごしでしょうか。 雨上がりの新緑が目にしみるころとなりましたが。。。 衣替えの季節を迎え、道行く人の装いにも白が目立つように

続きを見る

七月の時候の挨拶

七月の時候の挨拶 盛夏の候、暑さに負けずご活躍のことと拝察いたします。 猛暑到来となりましたが、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。 長かった梅雨もようやく明けようとしています

続きを見る

八月の時候の挨拶

八月の時候の挨拶 立秋とは名ばかりで、相変わらずの暑さですが、お元気でいらっしゃいますか。 暦の上では秋を迎えましたが、まだまだきびしい残暑が続きそうです。 朝夕はいくらかしのぎ

続きを見る

九月の時候の挨拶

九月の時候の挨拶 残暑も和らいできましたが、ますますお元気でご活躍のことと存じます。 暑さも一段落し、ようやくしのぎやすくなってきましたが・・・ 爽やかな実りの季節を迎えられてい

続きを見る

十月の時候の挨拶

十月の時候の挨拶 実り豊かな秋を迎え、ますますご活躍のことと存じます。 味覚の秋、芸術の秋ですが、ますますお健やかに充実した日々をお過ごしのことと存じます。 夜毎の虫の音に、深ま

続きを見る

スポンサーリンク






スポンサーリンク






1x203
一月の時候の挨拶

一月の時候の挨拶 皆様お揃いでうららかな春をお迎えになられた

2x403
二月の時候の挨拶

二月の時候の挨拶 暦の上では春立ちましたが 変わらずの厳し

3x403
三月の時候の挨拶

三月の時候の挨拶 やわらかい春の陽ざしが心地よく感じられる季

4x803
四月の時候の挨拶

四月の時候の挨拶 桜前線が足早に北上し、花の便りがきかれるよ

5x303
五月の時候の挨拶

五月の時候の挨拶 薫風さわやかな季節を迎え、ますますご活躍の

→もっと見る

PAGE TOP ↑