年賀状文例/年賀状テンプレート/年賀状イラスト/寒中見舞い


三月の時候の挨拶

スポンサーリンク





三月の時候の挨拶

やわらかい春の陽ざしが心地よく感じられる季節になりましたが・・・

吹く風は冷たくても、あちこちに春の到来を感じるようになりましたが・・・

すっかり春めいて、木々の芽もふくらみ始めましたが・・・

春一番が吹き、日ごとに春の気配を感じるようになりましたが・・・


結びのことば

木の芽どきゆえ、なにとぞご自愛ください。

春光を受けて、ますますのご活躍のほど、お祈りいたします。







スポンサーリンク






関連記事

4x803

四月の時候の挨拶

四月の時候の挨拶 桜前線が足早に北上し、花の便りがきかれるようになりましたが、お元気ですか

記事を読む

7x403

七月の時候の挨拶

七月の時候の挨拶 盛夏の候、暑さに負けずご活躍のことと拝察いたします。 猛暑到来とな

記事を読む

6x103

六月の時候の挨拶

六月の時候の挨拶 長雨のみぎり お変わりなくお過ごしでしょうか。 雨上がりの新

記事を読む

8x303

八月の時候の挨拶

八月の時候の挨拶 立秋とは名ばかりで、相変わらずの暑さですが、お元気でいらっしゃいますか。

記事を読む

1x203

一月の時候の挨拶

一月の時候の挨拶 皆様お揃いでうららかな春をお迎えになられたことと お慶び申し上げます。

記事を読む

11x803

十一月の時候の挨拶

十一月の時候の挨拶 木の葉が舞い散り、行く秋が惜しまれる今日この頃ですが・・・ 朝夕

記事を読む

9x403

九月の時候の挨拶

九月の時候の挨拶 残暑も和らいできましたが、ますますお元気でご活躍のことと存じます。

記事を読む

10x303

十月の時候の挨拶

十月の時候の挨拶 実り豊かな秋を迎え、ますますご活躍のことと存じます。 味覚の秋、芸

記事を読む

5x303

五月の時候の挨拶

五月の時候の挨拶 薫風さわやかな季節を迎え、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

記事を読む

2x403

二月の時候の挨拶

二月の時候の挨拶 暦の上では春立ちましたが 変わらずの厳しい寒さが続いております。

記事を読む



スポンサーリンク






nenga_cat_b
年賀状テンプレート猫(ブルー)

→ダウンロードはこちら →ダウンロード方法・利用規約

nenga_cat_p
年賀状テンプレート猫(ピンク)

→ダウンロードはこちら →ダウンロード方法・

nenga_cat_y
年賀状テンプレート猫(イエロー)

→ダウンロードはこちら →ダウンロード方

nenga_cat_pa
年賀状イラストテンプレート猫(パープル)

→ダウンロードはこちら →ダウンロード方

nenga_cl_y
フレーム年賀状テンプレートクローバー(黄)

→ダウンロードはこちら →ダウンロード方法・利用規約

→もっと見る

PAGE TOP ↑